正しい情報と知識

最近、「姿勢が良くなってきた」「お尻のラインが変わってきた」など

見た目の変化に気づいてもらえるようになった!と

嬉しい報告を受けました!

 

 

私が見る限りも皆さん本当に体が変わってきています。

本当に嬉しいです。バンザーイ。

 

 

またスモールジムが発信する健康情報は

「現時点で最も正しいとされている事実のみ」

「原理原則に基づいていること」です。

 

連日様々なメディアから流れている偏りが強すぎる健康情報、

間違いだらけの健康情報に惑わされることなく、
個人の思い込みを排除した正しい健康情報のみを取り扱っていますのでご安心ください。

 

「こんな健康情報聞いたけど実際はどうなの?」という疑問にも

全力で世の中で言われている見解をお答えさせていただきます。
そこに個人的な考え方は一切ありません。

世で言われている事実のみをお伝えしますね。

 

それを皆様に発信できればと思います。